モータースポーツフィールドでの経験を生かした KIZM TEC オリジナルパーツです 8P アウディA3 低ダストブレーキパッド | KIZM TEC

2018/12/25 14:01

先日、アウディA3用 低ダストタイプブレーキパッド KIZM TEC DL-2 をご購入いただいたユーザー様より、装着時の画像とコメントを頂きました。

 

「純正ブレーキパッドとそのまま交換するだけで、驚くほどホイールが汚れにくくなりました。

最初は、低ダストタイプ に交換するとブレーキの効きが甘くなる可能性があると友人から聞いていたため、ブレーキが効かなくなるのは嫌だなと思っていましたが、KIZM TEC DL-2に交換してもブレーキの効きが甘くなることは無く、ホイールが汚れにくくなったうえにしっかり止まれるので、交換して良かったです。

オススメの低ダストブレーキパッドです!」

 

KIZM TEC 販売サイト

 

KIZM TECでは、純正ブレーキの特性は変えることなく、なるべく自然なブレーキフィールで低ダストのブレーキパッドを作りました。

神奈川県にお住いのT様、ありがとうございました。